--.--.-- *--



2010.01.04 *Mon

羊になりたい


わほーい\(^o^)/

初売りでフルート買ってきました!
吹けません、譜面もよめません、…ヴァカジャネーノ\(^o^)/
ほんと音もでないです(^q^三^p^)アハハハ

最近ネタがないZE…(・ω・`

CATEGORY : マビノギ | THEME : マビノギ | GENRE : オンラインゲーム

2009.11.21 *Sat

始まらない冬

(「・ω・)「ガオー

最近ふらふらしてるので挨拶されても一分くらい反応が遅れるかもしれない
それがどうしたんだよこのやろう!・・・(´・ω・`)

ふくろうイベ始まりましたねー
そしてエリンは夏らしいですよ、・・・今ストーブガンガンつけてるんですけど。
しかも報酬の中に水着が入ってるってどうゆう事(゚Д゚)

まぁ氷の薔薇とかベッキーウィッチドレスとか
色々レア物は出るらしいですね\(^o^)/

一応破棄することもできるみたいだけど
ナオサポがいつのまにかきれてるうわなにこれ怖い

mabinogi_2009_11_21_002.jpg

大金持ち目指してがんばるだよっ!

CATEGORY : マビノギ | THEME : マビノギ | GENRE : オンラインゲーム

2009.10.30 *Fri

Trick or Treat!


はろうぃーん

あれですね・・・ログイン画面重いようですね(´`
メンテ終わってヒャッハー状態の私もログインに4時間程
かかってどんより状態ですo..rz

でも流石大規模アップデート!
ラフ王城!凄く重そうだけど行ってみました(あれ?ハロウィンイベントは?

( ゚Д゚ )

さっそく見てはいけない物を見てしまったような
見てません見てません、私は何も見てません(´`*

ちっさい

とりあえずお城の中の様子!
このSSだと小さく見える・・・il||li_| ̄|○il||li

実際行ってみると結構広いところですw

ギルド

そしてこのギルドホール!
ハウジングと勘違いしていたのは秘密

いえい

な、なかなか良いところじゃないですか・・・!´`*
ここでイベントとか作戦会議(?)とかするのか・・・!(`・ω・´*)
wktk!

今回はこれで終わり?
あれ・・・肝心のハロウィンイベントh(ry

続きにてコメ返し?

CATEGORY : マビノギ | THEME : マビノギ | GENRE : オンラインゲーム

2009.10.27 *Tue

幸せすぎて死にそうだZE


ずばぁぁぁん( ゚Д゚ )

つ、ついに!ついに!
ボレロアンドジャンパースカートゲットしちゃいましたZEEEE!

.しあわせ

と、言っても私が箱から出した物ではないですw
(私はそんなに運良くないです/(・ω・)\ )

牛さん

このキリッとした愛らしい牛さんから貰っちゃいました!w
SI☆KA☆MO

裁縫品
なんと裁縫品です( ゚Д゚ )

モー貰っちゃっていいのかと思ったZE
燐さん・・・(牛さん)ありがとうございました(´`*)

ヒャッハー!

CATEGORY : マビノギ | THEME : マビノギ | GENRE : オンラインゲーム

2009.10.27 *Tue

ホッカイロ暖かいぜ

うははは、お茶おいしいです

最近寒くなってきたような気がする・・・。
パソコンが部屋の窓際にあるから寒くてならないw

指が震えて誤爆スキル発☆動

こっちくんなー><

大昔のSSを発掘したのでうp
これいつのだっけかな・・・。
またセイレーンHDいきたいです

      ZE☆



取引掲示板書く勇気が無いヘタレだから
とりあえずここに書いて見る

買 *〆

買 * アイリスナイトキャップ 1.2M

アイリスは相場がいまいち分かってないので
ちょw相場と違うしwww と、思った方はメモかコメでひっそり教えて下さい・・・。

続きにてコメ返し

CATEGORY : マビノギ | THEME : マビノギ | GENRE : オンラインゲーム

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © マビポップ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
